2011年04月19日

保育園お楽しみ会に18年連続出演決定

保育園お楽しみ会に18年連続出演決定
来る6月17日は静岡県浜松市舘山寺の保育園のお楽しみ会の行事にマジシャンミッキー横田マジックショーの出演が決定。毎年連続で、もう18年つづいての出演。去年とはまったく新しいマジックです。園児向けにわかりやすく楽しい愉快なマジックショーに構成。1才児も最後まで集中して見ています。年長さんになりますと、マジックの面白さが十分にわかってて楽しんで見ています。ハンカチから鳩も出てきますよ。園児が参加するマジックは大好評。園児が参加するとっても楽しいマジックもあります。後半は腹話術で大いに笑って下さい。ふしぎがいっぱい、笑いもいっぱい。50分のショー。保育園イベントにピッタリのマジックショー。楽しみに待って下さい。出張マジシャン ミッキー横田
http://www.p-s.co.jp/my/enji.html


Posted by ミッキー横田 at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。