2018年04月01日

ショーの流れ

50分ステージの主な流れ(Bプラン)

①園児にわかりやすく楽しいマジックを約8分見ていただきます。
オープニングは赤緑青黄の4枚のハンカチに魔法をかけると4色のパラソルが出てきます。
丸めた新聞紙にミルクを入れて魔法をかけるとミルクが消えてしまいます。この新聞紙をボールのように丸めて魔法をかけるとなんと鳩が出てきます。等7つのマジックを披露。

②おしゃべりしながらとつても愉快なマジック
・カラの袋に魔法をかける卵が出てきたり、消えたり
・手袋やマスクが超特大になったり・・・笑いがいっぱい

③園児さん参加のマジック
空中に手をかざすと500円玉が出てきます。園児さんに前に出てきてマジジャンと同じように手をかざすと同じように500円玉が出てきます。計15枚も出てきます。このように園児さんが参加するマジックが3つあります。

④マジックのラストは黄色と緑のカラの筒に魔法をかけるとぬいぐるみ、特大のサイコロ、鳩、超特大のパラソル等が出てきます。

⑤後半の10分は腹話術
人形が5才の設定ですので園児さんはお友達のように親しんでいます。人形がしゃべる一言一言に園児さんは大笑い。最後に人形とミッキー横田で「おもちゃのチャチャチャ」を歌います。

  

Posted by ミッキー横田 at 10:03Comments(0)ショーの流れ